2006年02月19日

ガマンしてたの。

12月のことでした。

仕事中、電話を切るときに
手がすべって受話器を落としてしまいました。
受話器を落としたところには私のマイケータイW31SAがっ!

割れました・・・。

Dvc00016.jpg


このW31SAを買ったのは昨年の3月。
その時点でまだ10ヶ月目だったのでまだまだ買い替えには早いあせあせ(飛び散る汗)
職場では同僚に「3日以内に(ケータイ)かわるな( ̄▽ ̄) 」なんて言われたけど
ショップで値段リサーチしたらやっぱり1年未満だと値段が高いし、
割れたのが画面の真ん中だったりしたら不都合だけど
幸い端っこだったのでなんとか使っていけそう。機能的には不満ないし。
それに当時ショップに足を運んでも(一応検討しに行ってみた)
自分好みのケータイがなかったので3月までガマンしよーって
私にしては珍しく、買い替えは控えたのでした。
続きを読む
posted by taylor at 23:05| 岐阜 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シエンタ入院

12月の大雪のときの災難の修理のため、
今日から1週間、うちのシエンタはディーラーさんに入院です。

修理内容は、フロントバンパー交換と
なんだか分からないけどバンパーの内側にあるものも直すらしいです。

それで今週は代車で通勤することになるわけですが
あんまり古い車や大きな車はいやだと言ったら
スパーキーという小さめのワンボックスカーを貸してくれました。
アトレーワゴンみたいなので、一見軽自動車みたいな感じ。

初めて乗る車って緊張するもんですねー。
アクセルやブレーキの感覚も違うのでドキドキしてしまいました。
少し慣れてきたころ、子どもが寒いと言うのでエアコンをONしようとしたら
つまみがめっちゃ小さくてビックリしましたどんっ(衝撃)

代ヤ.jpg



CD挿入口にセロハンテープが貼ってあって笑えました。
壊れてるんだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by taylor at 22:13| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | sientaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

川島オフ

ひっさびさの記事アップです。
なんと1ヶ月近く放置してしまいましたふらふら


今日は、毎月恒例ハイウエイオアシスオフ夜
今回は川島ハイウエイオアシスです。

オフの前にはるなおさんの奥様、sachiさんと子どもたち&ワンコで
岐阜県柳津にあるカラフルタウンで待ち合わせて、
すぐ近くの河川敷で走ったりじゃれたりしながら遊んだ後、
お正月から子どもたちが楽しみにしてたカラオケに行きました。

カラオケを始めて間もなく、あるお方から
突発ですでに川島HOに到着してるとのメールがとどきましたexclamation


こちらがそのお方
posted by taylor at 23:15| 岐阜 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

