,日々に起こるいろいろなこと、自分の感じたままにつづっていきたいと思いマス" />

2006年06月28日

お疲れ様でしたレストラン

関ケ原オフのお疲れ様会をしました。
(ってもうじき1ヶ月経つんだけどっあせあせ(飛び散る汗)
メンバーはオフで大活躍いただきましたsachiさんとはるなおさん、
そして次のオフの下見をされる沼っちさん。


オフ会のときのお肉を買った精肉店「鈴木藤太」というお店が出してる焼肉屋さん。
ここは養老の焼肉街道では一番新しいお店です。
安くておいしいということで人気なんですよ〜♪

焼肉藤太.jpg


ランチタイムに藤太に行くのは私も初めてのこと。
事前に調べたところによるとビビンバランチが人気のようでしたが
せっかくなので焼肉を食べることにしましたわーい(嬉しい顔)
その名も藤太スペシャル。

焼肉1.jpg焼肉2.jpg

おいしかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)
本当はビールで乾杯といきたいところでしたが
真昼間だし、車だし・・・また今度〜るんるん
posted by taylor at 21:48| 岐阜 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんっとに、企画〜幹事までお疲れ様でした(^o^) 昼間から焼肉ランチ…いいですね! 自分もモリモリ食べてたかも(笑) 焼肉にビールは切っても切れない組み合わせですよね。新幹線で行って参加すれば良かったなと(爆)
Posted by わかば at 2006年06月29日 00:05
「また二人で行きたいね、子供抜きで・・・」
子供の前でそんな会話をしてました。
事情を知らない子供は???でした。
今週末は刈谷ですね。またよろしくお願いします。
Posted by はるなお at 2006年06月29日 08:00
改めまして、幹事お疲れ様でした。
もう1ヶ月経つんですねぇ。早いもんだ。

しかし、めちゃウマそうなお肉〜。
ビール飲めなかったのは残念でしたね^_^;
最近の蒸し暑さは体にこたえるので
焼肉でパワー回復!いいですねぇ。

週末、刈谷でお会いしましょう!!
Posted by たけ at 2006年06月29日 12:17
オフ会の慌しさと、終わった後と脱力感も取れて
美味しくお肉を味わえたんじゃないでしょうか?
う〜〜〜っおいしそうっ(*/∇\*)
焼肉といったらビールだよねぇ。
でもたまにはお肉を堪能するのもいっか!
Posted by えび at 2006年06月29日 12:46
こんにちは。
本当にお疲れ様でした。
正直我が家の家計ではあの人数分の肉は買えませんです。(;´д`)トホホ(後払いですから)

また来年も宜しくお願いします。
Posted by まこ福 at 2006年06月29日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

