2006年07月02日

オアシスナイト

沼っちくんが幹事の刈谷ハイウエイオアシスでのオフ会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

オアシスナイト1.jpg


数日前からsachiさんと、名神高速道路の守山で合流する約束でしたが、
当日になって出発前にいろいろと家事都合があり、合流できずにちょっと遅れてしまいました。
皆さんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

心配だった天気も持ち、これも幹事さん始め参加された皆さんの
日ごろの行いの良さの現れということですねっハートたち(複数ハート)いつもどおり、皆さんの集合を待ちながら車の周りで雑談など。
子どもが多いのでいつもヒヤヒヤ&ガミガミなんですが、
幹事の沼っちさんが決めてくださった駐車場位置は
ほかの車も少なめで安心して見ている事が出来ましたぴかぴか(新しい)

いつもの如く、皆さんとフードコートで一緒にお食事♪
私はカレーそばをいただきました〜わーい(嬉しい顔) おいしかった揺れるハート
いつもここでまったりしすぎて、お土産を買い損ねるため、
今回は食事が済んだらすぐに「えびせんべいの里」へ行きました。
買い込んでまたフードコートに戻ってくると・・・
あれ?私たちのグループの中に見たことのある方の後姿発見!
赤い養命酒のTシャツのスッキリ頭のその人は・・・なんとデコポンさん!
突発でいらっしゃったんですって♪


いつも混んでる31アイスクリーム、今回は空いてたので
私も食後のデザートに食べちゃったんですが。。。
今回も甘党のこの方に驚かされちゃいましたっexclamation×2

トリプル!.jpg


今回のオフ会もいろいろ頂いちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤ

戦利品♪.jpg

皆さんありがとうございました〜♪


それからそれからっ、わかばさんから誕生日プレゼントプレゼントもらっちゃいましたかわいい
とってもステキなNoritakeのグラスセットぴかぴか(新しい)

プレゼント.jpg

大事に使わせていただきまーすハートたち(複数ハート)
ほんとにありがとうございましたっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
posted by taylor at 22:16| 岐阜 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて楽しかったです♪
約束どおりトラックバックさせてもらいますね♪
しかし、例のお方の後ろに絶妙なポジションではるなおさんが・・・。
・・・負けました・・・爆。
Posted by ちえんた at 2006年07月02日 22:37
お疲れさまでした。
蒸し暑い中で座ってらっしゃる女性陣を
心配しながら何もせずに終わってしまいました・・・。
暑い中、長時間申し訳ありませんでした。
今後は気をつけますので・・・。

参加ありがとうございました。
またお会いしましょう♪
Posted by 沼っち at 2006年07月02日 23:08
お疲れ様でした! 週間予報では1日雨の予報だったのですが、天気に恵まれて良かったですね (^o^)/ プレゼントは自分でもいい買い物したなぁと思ってます(笑) グラスごと冷やして、ビールを注ぎたくなります(*^m^*)
Posted by わかば at 2006年07月03日 07:52
刈谷オフ、お疲れ様でした〜
うちの娘もDSデビューし、aoiちゃんと
楽しく遊んでおりました。感謝感謝です<m(__)m>

雨が降らずに何よりでしたね
これからの外オフは暑くて厳しそうですが
またお会いしましょう!!

31アイス、やっぱり食べとけばよかった、と
少し後悔の たけでした(^_^)
Posted by たけ at 2006年07月03日 17:28
お疲れさんでした。
用事のついでとは言え、バームクーヘンありがとうございましたm(__)m
美和も『こんなに早く食べれるなんて!』と喜んでました(^O^)
私以上にバームクーヘン好きなんで(^^ゞ

Posted by うみんちゅ at 2006年07月03日 19:06
蒸し暑い中、お疲れ様でした(^^)
シエンタオーナーは甘党が多い事がわかりました(笑)
私もアイスを食べたのですが、成人病予防にシングルを頼みました。(^^)
横に居た、眼鏡の関東の方は…(-.-;)
またの機会にお会いしましょう!
Posted by けんぱ at 2006年07月03日 19:24
いつもありがとうございます。
わざわざうちの分まで用意してくれて重ねてお礼します。
帰り道、こわい思いをさせましたのではないでしょうか。
一人ですり抜けて、待っている間はちょっと心配でした。
また近いうちにお逢いしましょう。
Posted by venzo at 2006年07月04日 01:34
先日はお疲れ様でした。

ほとんどお話は出来なかったんですが、個人的にはお酒が入ったTaylorさんのほうが好きです(謎)

また何処かで(^◇^)〜♪
Posted by デコポン at 2006年07月04日 11:41
稲 吾郎は、taylorが幹事が合流したの?
名神へ天気とか合流したいなぁ。
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年07月05日 14:07
コメントのお返しが遅くなってしまいましたぁ(゜ー゜;Aアセアセ

>ちえんたさん
ほんとお久しぶりでしたっ。
何ヶ月ぶりだったんでしょう・・・半年くらい?
ふふふっ、なかなかいい写真ができましたぁ≧(´▽`)≦
はるなおさんの表情が良すぎですよね^^

>沼っちくん
幹事さんお疲れ様でした^^
私は年のせいかすぐ腰を下ろしたくなっちゃうんですよ〜。
ほかの女性の皆さんは私につきあってくださいました^^
女性は女性でそこで楽しんでいましたよっ^^
毎月大変かと思いますが、幹事さん頑張って!
私も出来る限り協力しなくちゃね♪

>わかばさん
今回も遠路はるばるお疲れ様でした♪
あの日は関ケ原は雨降っていたんですが
幹事さんはじめ皆さんの行いがよかったのか
天気に恵まれてよかったですよね☆彡
ビールのおいしい季節です。早速使わせていただいてますよ〜♪

>たけさん
あのブルーのDSはたけさんちのだったんですね^^
うちの娘は暇さえあればDSやってます。
勉強もそれくらいやってくれればいいんですが^^;
31アイスは美味しかったですよ♪
養老SAにも31アイス入ってるんですが、
刈谷のほうがアイスのラインナップが充実してます。
次は是非♪

>うみんちゅさん
いえいえ、ほんとについでですみません。
喜んでいただけてよかったです^^

>けんぱさん
甘党バンザ〜イヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
成人病は確かに怖いですもんね・・・。
でもスモールのトリプルなら・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

>venzoさん
venzoさんにはいつもいろいろ頂いてばかりですし、
もっと早くプレゼントしたかったのですが
せっかくなのでお会いするときに渡したいと言う気持ちもあって刈谷に合わせて買いに行きました^^
お味のほうはいかがでした?
ユーハイムのバームはこれぞバームクーヘンの王道って感じですね♪
帰りは大丈夫、sachiさんもお隣にいらっしゃって
あの状況でも落ち着いていましたよ^^
昨年から遠出するたびに1台や2台、無謀な運転する輩に遭遇してますし(^o^;
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています☆彡

>デコポンさん
お疲れ様でした〜(*- -)(*_ _)ペコリ
えっ?お酒の入った私のほうが・・・?
ということは目のすわった人がお好み???(笑)
ではまた飲みましょう!o(*^▽^*)oあはっ♪

Posted by taylor at 2006年07月07日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お疲れ様でした!
Excerpt: 昨日は恒例の刈谷HOでのオフ会でした♪詳しいオフレポは多分誰かが書くと思いますから(他人任せ 汗)、そちらにお任せします。とにかく皆さんお疲れ様でした!サプライズゲストもあり、とっても楽しいオフになり..
Weblog: ちえんた’s ROOM
Tracked: 2006-07-02 22:39
×

