2006年08月05日

花火大会!?

今夜は、地区の子ども会の花火大会がありましたぴかぴか(新しい)

花火1.jpg花火風景.jpg

花火大会とは言っても、派手な花火は一切無く
大人しく手で持って、みんなで火を分け合っての花火ですわーい(嬉しい顔)

写真撮ってみたけどうまく撮れなかったふらふら
まだ今のケータイのカメラを使いこなせてない私です。
シャッターきったときは火がついてたハズなんだけど
撮れたのは1.5秒くらいあとの火が消えた写真・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

真っ黒.jpg

↑日焼けしすぎて服しか写ってないしexclamation×2


人数の多い地区の子供会だとバス貸切ってUSJとか行ってるらしい。
でもうちの地区は保育園児から数えても20人弱なので
毎年趣向をこらしてみんなで遊べるイベントを考えてます。
去年はグリーンウッドでバーベキュー。それも楽しかったけど
今年の花火も、とてもよい夏の思い出の1ページになりましたわーい(嬉しい顔)
2歳とか3歳の子が、恐る恐る花火を持ってる姿、かわいかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by taylor at 23:10| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昭和村に来てなかったので、聞いたところ『花火』で来れないとの事を知りました。
4日の夜はありがとうございましたm(__)m
今日は会えるつもりでいたので、残念でしたが、無事に終わりました。
また、次回に! 花火オフもいいねぇ〜(笑)
Posted by けんぱ at 2006年08月06日 00:11
飲み会お疲れさまでした。
花火買ったのにまだやってないや・・・。
やらずに終わらないようにしなきゃ(笑)

これからもいろいろ頑張ります(笑)
いろんな意味でね。
Posted by 沼っち at 2006年08月06日 22:58
>けんぱさん
飲み会お疲れ様でした♪
そうなんです。運悪く?オフの火に子ども会。
子どもはオフのほうに行きたかったみたいですが
人数の少ない子ども会だけに、やっぱ参加しないわけには・・・と思い涙をのみました。
花火オフ、いいかもですね〜^^


>沼っちくん
飲み会お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
飲んだ勢いでいろいろ言ってた気がするんですが
どうぞお許しを・・・(゜ー゜;Aアセアセ
花火、彼女とやんなきゃ〜♪
夜の砂浜で、ドラマみたいにやってほしー☆彡
これからも、私も、いろいろ頑張ります(笑)
Posted by taylor at 2006年08月08日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21974282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。