2006年08月04日

名古屋で飲み会

わかばさん主催の飲み会が名古屋でありましたぴかぴか(新しい)
平日ということもあって、行けそうにないかも・・・と思っていましたが
仕事も休めて、なんとか参加できる運びとなりましたわーい(嬉しい顔)

sachiさんと一緒に、電車に乗って名古屋まで電車
早めに到着したので、高島屋内をウロウロ見て回りました。
普段めったに来ないので、どこに何があるんだか状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

予定の18時前には飲み会会場に到着。
みんなで楽しいひと時を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

土間土間1.jpg

二次会はカラオケカラオケ
最近のうたを知らないわけじゃないんだけど、カラオケならやっぱ80〜90年代が歌いやすい揺れるハート
ってことでタイムスリップ。
ドラマの見すぎな私はまずは「ああ無情」からスタートっるんるん
この1曲でかなりのストレス解消になりましたわーい(嬉しい顔)

カラオケ1.jpg


なんだか呑みすぎであんまり覚えてないんだけど、
とっても楽しい暑気払いでしたハートたち(複数ハート)
ご一緒できた皆さん、私、失礼なこと言ってませんでした?
これに懲りずに仲良くしてくださいませぴかぴか(新しい)


帰りはsachiさんのご主人のはるなおさんがお迎えに来てくださいました。
更に宿泊もさせていただいてとっても助かっちゃいました黒ハート
sachiさんはるなおさん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んでね〜グッド(上向き矢印)
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ仕事休んでまで参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m それにしても料理10人前はキツカッタ〜(^^;) 次回企画する時は大人○人、子供○人とキッチリしないといけないですね…ちょっと反省してます。
taylorさん、失礼な事は言ってないですから大丈夫ですよっ(^^)
またの参加お待ちしてますね〜
Posted by わかば at 2006年08月08日 08:33
◆わかばさん
幹事さんお疲れ様でした!
遠方からだったので段取りも大変ですよね^^
子どものことまで考えてもらってありがとうございました☆彡
泊りがけの飲み会でなければ極力独身気取りで行くんですσ(o^_^o)
またそのうち一緒に呑みましょう!
Posted by taylor at 2006年08月08日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

