2006年08月12日

2冊買うと

娘にせがまれて、隣町の本屋本さんに出かけました。
娘はまっすぐに少女コミックコーナーへ、私は小説コーナーへ向かいます。

最近、読書してないよなぁ〜。
なんて思いながらも今日は買うつもりもなく、
なーんとなく眺めていると目に飛び込んできたのは・・・。

このカバー.jpg 

 
指定文庫のうちから2冊購入すれば、携帯やPCから応募できるキャンペーン。
7種類の中から好きなデザインのものが必ずもらえちゃうらしい。

・・・・・・・ケロロ・・・・・・・かわいいかも。


ブックカバーほしさに、本を選ぶ私たらーっ(汗)
結局、どうしても読みたい本が選べずに、一番高さの低い本
要するに一番売れてるっぽい本を2冊選んで買っちゃいました。
表紙もとってもキレイだったし。。。

帯.jpg

で、2冊とももう読んじゃいましたが、よかったです。
片方は共感し切なくなったし、もう片方はぽろっと涙が。。。


ブックカバーのほうは早速応募しました。
どうやら到着までに1ヶ月くらいかかる模様。
夏っぽいデザインを選んだけど、届いた頃は秋だなこりゃ。
posted by taylor at 22:21| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのキャンペーンにグラッと来ましたwww
けど結局買わなかった・・・(^−^;)
taylorさんがなんの本を読んだのか
とっても気になってしまった。
今度こっそり教えてね♪(>m<*)
Posted by しず at 2006年08月13日 00:10
◆しずちゃん
グラッときて即買っちゃったσ(o^_^o)
土日、どこに行く予定もなくガソリン代も高いし
家でゴロゴロするには読書っていいかも〜なんて気もあって。
どんな本読んだか気になる?
ウフフ、では来週〜♪(って勿体ぶってみる)
Posted by taylor at 2006年08月13日 10:40
読書かぁ…僕も最近してないですね(^^;) 毎月買ってる車の雑誌はありますけど(笑) 電車通勤の間は何か買って読まないとなぁ…。でも読みたいのがなかなか見付からない(←いい訳) ケロロのカバーいいな(^^)
Posted by わかば at 2006年08月13日 12:36
◆わかばさん
読書は私もかなり久しぶりでした。
読まなくちゃっていう気持ちで読むものでもないし
なんとなく読みたくなったときに読みたい本を読めばいいと思いまーす。
ケロロのカバーが届くのすごく楽しみなんですが、
待ち時間1ヶ月は長すぎます・・・(ノ◇≦。)
Posted by taylor at 2006年08月13日 21:16
どうも失礼します。
あまりコメントしない人だから不思議でしょう(笑)
ケロロネタにちょっと反応しちゃいました。
たまごっちみたいなのも出てますよね、知ってます?
最近ケロンズって食玩を買ってみたんですが、
なかなか可愛かったですよ。
カバーも可愛いですね。俺は本を読まないから無縁です;
Posted by S&b at 2006年08月14日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。