2006年08月20日

初めての四日市

昨夜は、アコさん主催の飲み会に参加してきましたぴかぴか(新しい)

鈴鹿にレース観戦に三重入りしてるしずくっちさんご夫妻と
アコさん、りょこさん、sachiさん、そして私の6人での宴会でしたるんるん

行けると決まってから、果たして四日市まで無事に着けるのか?
という不安を胸に抱きつつ、電車の時間を調べて
宴会開始の19時に間に合うように行けるように計画して行ったんだけど
案の定?電車チョイスを間違えて遅刻してしまいましたぁふらふら
みなさん、ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)


しずちゃん&ダーさん、アコさん、りょこさんとは
関ヶ原オフ以来の再会で約2ヶ月半ぶり!
それと、思い起こせば1年前のちょうどこの日、
しずちゃんとの初対面を果たしたんじゃなかったっけ〜、沼津で。
ちょうど1年後のその日に一緒に呑めるなんてっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
なんだかもう懐かしいやら嬉しいやら、感激していた私でしたっ。
でも後で気づいたら、一年前初めてお会いしたのは今日、8月20日でした(/ω\) ハジカシー


たくさん飲んで、たくさん笑って、たくさん喋って、
今朝になったら喉が枯れてました_(*_ _)ノ彡☆!!バンバン!!
いろんな話して、ほんっと楽しかった〜〜〜〜〜!
途中で、遠く関東でも飲み会してる方とテレビ電話して
クチビルのアップに「ギャ〜〜〜〜〜ッ!」「やだーーーっ!」って言って爆笑したり、
ほんと涙出てくるくらい面白かった!テレビ電話って面白い!



四日市1.jpg
角度の関係でsachiさんが写ってなかった〜〜〜(><)ごめんなさいっ!

三重といえば・・・

四日市あかふく.jpg

やっぱり赤福!
アコさん提供です♪
美味しかった!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


宴たけなわの中でしたが、ワタクシのお迎え馬車が到着して、
ちょっと早目に一次会お開きとなりました。
到着したばかりのはるなおさん、すみませんでしたm(__)m

お店の外でパチリっ♪
四日市2.jpg


皆さんに駅前まで送ってもらって私は岐路についたのですが
実は後ろ髪ひかれまくってました。(((ノT-T)ノオヨヨ


今年の夏は、名古屋で飲み会・四日市で飲み会・・・と飲み会エリアが劇的に広がりましたぴかぴか(新しい)
次は・・・錦糸町かな・・・(*≧m≦*)ププッ
posted by taylor at 13:06| 岐阜 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gくんからお誘い受けたのですが
家で指くわえてた、たけです(苦笑)
女性ばかりの飲み会だったのですね。
盛り上がったんでしょうね〜。

そっかぁ、あの「富士オフ」から1年なんですね。
早いなぁ・・・・

赤福、久しく食べてない。美味そう・・・
私、赤福を昼ごはんに出来るくらい大好きです。
Posted by たけ at 2006年08月20日 23:22
taylorさんが、凄く楽しかったんだなぁというのが文章から伝わって来ました(^^) 参加して良かったですね! そうそう…僕も赤福は新幹線の車内でも買っちゃう位好きですね^^ 安倍川もちとコンビで買う事が多いですけど(笑) 次は錦糸町ですか!? お待ちしてますよ〜(^o^)/
Posted by わかば at 2006年08月21日 01:16
わざわざ遠くから電車で来てくれて
どうもありがとう!楽しかったねー♪
あの沼津のカラオケは8月20日だったのかぁ・・・
ほぼ1年ぶりってことでオッケーオッケーd(≧▽≦)b
この距離なのに、taylorさんとはいーっぱい色んなトコ遊びに行ったよね♪
まだまだこの先も一緒に遊ぼうね♪v(><*)v
1軒目で帰っちゃったのは淋しかったけど
素敵な王子さまにお会いできて光栄でした。
よろしくお伝えくださいませ〜。(〃▽〃人)

taylorさんの静香聞きたかった〜。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by しず at 2006年08月21日 20:11
少しだけお会いすることができました。
飲み会には縁がないのか名古屋の時に続きsachiの迎え役でした。
でも私が飲むと壊れるおそれがあるのでこの方が良いのかも。(笑)
Posted by はるなお at 2006年08月21日 21:36
お疲れ様でした!
今回はいろいろお話できてすごく楽しかったです〜。
今まではちょろっとしかお話できてなかったので、taylorさんの本当の一面?wが見れてすごく良かったです〜〜〜。
なんていうか・・・親近感?w

しかも素敵な王子様を拝見できたのも目の保養になりました。むふふ。
次回はぜひカラオケ一緒に!
って私は歌いませんが・・・w

(毎回言ってる気がするけど)結構近いので今度キ○オででもお会いしましょ☆
Posted by りょこ at 2006年08月21日 22:27
>たけさん
指をくわえてただけじゃなくて、歯軋りもしてませんでした?(*≧m≦*)ププッ
もーダーさんがハーレム状態だったんだからっ(爆)
赤福、私も好きなんですよ〜。
もっちりして美味しかったです♪


>わかばさん
だってほんとに楽しかったんです!
赤福と安倍川もちを一緒に??
さすが甘党さんですねっ。
錦糸町行くまでは元気でいようと思う今日この頃です。


>しずちゃん
そりゃぁもうっ、しずちゃん&ダーさんが東海入りしてるからにはお迎えせねばっ!
ほんっとこの1年間、500キロの距離を越えてたくさん遊んだよねっ♪
これからもこの調子でいきましょっъ( ゜ー^)イェー♪
王子様だなんて、本人に言ったら照れて溶けちゃいますよ〜。
本当は下りて挨拶したかったらしいんだけど、
ボロいビーサンだったから下りれなかったらしい(*≧m≦*)ププッ

私の静香?
もし歌ってたら、1年前と同じくダミ声の静香を披露してたことでしょう・・・。
今度は1次会カラオケ、二次会居酒屋ってどう?


>はるなおさん
ほんとにはるなおさんには失礼を致しました。
はるなおさんとはカラオケもまだご一緒してませんよねー。
モリタカ聴けるの楽しみにしてますね!


>りょこさん
お疲れ様でしたーっ♪
私の本当の一面?(*ノωノ) イヤン見ないで。
ただのオバカなオバチャンですからっ、
こんな私に親近感抱くのはまだまだ早いですよ〜!
王子様だなんて、ほんとに私まで照れちゃいますよっ。
あ。お迎え馬車って書いちゃったから?≧(´▽`)≦
うんうん、今度キ○オで会いましょっ是非是非♪
パステルでなめらかチーズプリン食べません?( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by taylor at 2006年08月21日 23:07
長島の下見でミイラ取りがミイラになり、near-missしていたようです。もっともグッタリしていたんで、いざ我が家!!って感じでしたが・・・。正直なところは、少々悔しいかな。
錦糸町もなかなかいいところですよ。
東京暦があっても、総武線沿線での飲みは少ないべんぞうでした。
Posted by venzo at 2006年08月22日 01:43
遅くなりました!!
ほーーんと楽しかったですよねぇ〜。
関ヶ原の時のtaylorさんのイメージと
ちょっと変わりました!
ほんとしずくっちさんがおっしゃってたように
艶っぽく、姉御ぉ〜って感じでした。
私、●型の友達多くって、
もっともっとお近づきになりたくなりました!
遠いところですし、きっと9時ごろの電車で
お帰りなのかなぁ〜と
ちょっと、寂しかったんですけど
お迎えアリで、かなり安心し、少しでも
長くご一緒できて嬉しかったです♪
kuwaさんとのテレビ電話も楽しかったですよね。
私なんて喋ってないのに、顔見てゲラゲラ、キャーキャー。
taylorさんとは、ちょっとがんばればスグ飲める
距離ですから、
名駅あたりで、また騒ぎましょーーー☆

ほんと、ご参加ありがとうございました。
Posted by アコ at 2006年08月22日 20:22
>venzoさん
ニアミス〜〜〜!?それは残念すぎるっ!
venzoさんとは何度もお会いしてる割にまだ一緒に宴席はご一緒してませんよね〜。
奥様も是非とも一緒に、必ずいつか実現しましょっ♪


>アコさん
幹事さんお疲れ様でしたっ。
誘っていただいたお陰で楽しい時間を過ごすことができました♪
私が艶っぽい?姉御?(*ノノ)キャッ。今まで言われたことない〜〜〜。
B型は何かと肩身が狭いことが多いので、
こうして受け入れていただけるととってもうれしいです☆彡
是非是非また一緒に飲みましょうねっ(*'-^)-☆
Posted by taylor at 2006年08月22日 21:32
申し訳ございません!
旅の恥はかきすてで
はしゃいでしまいました。
記憶のはっきり残っている確信犯です!
王子様に謝っといてください
てゆうか次の飲み会では一緒に飲みましょう
そして騒ぎましょう(あー楽しかった)
Posted by ダー at 2006年08月22日 22:12
>ダーさん
なんで謝るんですかぁぁぁぁぁっキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆!!
大丈夫、相方は照れてただけなんで(*≧m≦*)ププッ
正面からカメラ構えるダーさん、とてもステキでした☆彡
飲み会についてきてくれればいいんですが
お酒飲めない上に更にすごい人見知りなので
オフ会にすらひっぱり出せないんですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆
また一緒に飲みましょうねっ♪
楽しみにしてま〜す(o^∇^o)ノ
Posted by taylor at 2006年08月24日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22576453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。