2006年09月23日

運動会!

今日は娘の小学校の運動会でした。

運動会.jpg


私は自分が鈍足だったため幼い頃から運動会がキライ・・・。
娘の運動会とはいえ、トラウマなのか毎年この時期が憂鬱・・・。

遺伝というのは恐ろしいもので、
見せたわけでも教えたわけでもないのに
娘は私と同じ走り方でやっぱり鈍足。
似なくていいところばかり似てしまう_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そんなわけで、娘は娘で、親は親で、
運動会にはあんまり力が入らないわけですが
今年のaoiはちょっとだけ、ほんの少しだけ張り切っていました。
というのは、まずはこちら。

フラッグ.jpg

このフラッグは、5月に親子ふれあい活動のときに作った手作りのものです。
どんなキャラクターにするか相談したら、親子一致でケロロ♪
完成品は運動会で飾るとのことだったので
二人で青空にはためくフラッグを思い描いて張り切って作ったので
まずこれが今年の運動会の楽しみの一つでした。
私たち親子が作ったフラッグ、クレヨンで塗ったわりには青空に映えてたかもっ。
って自画自賛もいいとこですが(*≧m≦*)


それとそれと、自分が出る競技ではないんだけど
4・5・6年生の綱引きのときに、側で旗振りのお役目があったんです。
ただ単に3年生の最後尾の子が旗を振ることになっただけなんだけど
競技ではいつも目立てない娘にとってはうれしいお役目だったようで
指名されてからというもの、これをとても楽しみにして張り切っていました。

運動会3.jpg


で、肝心の競技のほうは・・・やっぱり思ったとおりでした(*^m^)o==3
だけど一生懸命走ってた!
おかしな走り方も、自分に似てると思えばやっぱり愛おしかったりして。

運動会1.jpg 運動会2.jpg
posted by taylor at 22:22| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taylorは、ネットで幼い頃から憂鬱とか似なくて
ネットで運動会とか自分など見せたわけでも教えたわけでもないのに
大きいあんまりとかを遺伝したかった。
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年09月28日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24315120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。