2006年11月04日

富士川SAでオフ会しま〜す♪

TOP.jpg

更新:2006/10/06



日時 2006年11月4日 18:00〜

場所 東名高速道路 富士川サービスエリア(上り)
          (静岡県庵原郡)
          http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011220115.html


11月第一土曜日の11月4日は
通常ならば東海恒例のオアシスナイトオフが
刈谷ハイウエイオアシスで開催されるところですが、
東海オアシスナイトオフ主催者の沼っちくんにお願いして
11月のオアシスナイトは富士川SAで開催してもらうことにしましたっぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)参加表明は沼っちのしろんた君にお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

富士川SA(上り)は道の駅「富士川楽座」が併設されていて
一般道からも入場できます。
http://www.fujikawarakuza.co.jp/index.html
ショップも充実していますし、展望台やギャラリー、体験コーナーなどもあります。
普段はトイレ休憩だけ・・・の方も機会にオフ会の前にゆっくり楽しめるかも?



注意:夜のオフ会です。

   *一般のお客さんの車の往来も多いかと思いますので
    小さなお子様をお連れの方は保護者の責任で監督してください。
    事故や怪我など絶対に起こさないようにお願いします<(_ _)>

   *このSAで仮眠しているドライバーさんの眠りを妨げないよう
    大きな声で騒いだり大きな音をたてたりしないでね眠い(睡眠)




posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(9) | TrackBack(3) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Taylorさん、超・御無沙汰です。
もう覚えてないよね。
丁度1年前の鮎沢オフでお世話になりました。
こんな近くでやって頂いけるなんて嬉しいです。
今度はオール・ナイト・ロングで頑張ります?
宜しくお願いしますね。では、また。
Posted by JU at 2006年10月03日 09:51
◆JUさん
お久しぶりですっ♪
もっちろん覚えていますよ〜(o^∇^o)ノ
その後お体の具合はいかがですか?
富士川SAはオフ会するのに好条件ですよね^^
ロケーションも素晴らしいし、
お店も充実してるしっ♪
朝日を見るのは無理かもしれないけど
今回もゆっくり楽しみたいと思っています。
ではお会いできるのを楽しみにしていますねo(*^▽^*)o
Posted by taylor at 2006年10月03日 12:51
きのうtaylorの、コーナーとかオフすればよかった?
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年10月05日 18:11
う〜… 行きたいけど従兄弟の結婚式があるため参加出来ません。年内は東海入りを控えます(ノ_<。)
Posted by わかば at 2006年10月07日 21:43
◆わかばさん
あらら残念。
10月・11月は結婚式多いですもんね〜!
たっぷりお祝いしてきてくださいねっ(o^∇^o)ノ
Posted by taylor at 2006年10月08日 08:25
きょう稲 吾郎は、すをオフすればよかった?
稲 吾郎は駅を開催した。
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年10月14日 13:13
taylorは、庵原郡で広い機会や広い場所など楽しめるかも
SAなどたてたりしないでね
taylorは、機会とかを開催したいの?
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年10月21日 16:31
taylorたちが、静岡で富士川と通常とかを怪我しなかった?
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年10月29日 15:08
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SIENTA MEETING@鮎沢
Excerpt: 体調不良により「海ほたる」には行けなかった私としては、 こんな近く(自宅から50qくらい)でやってくれるなんて! 退院後一週間で調子も良くなってきたので、これはチャンス到来ということで、 参加させて頂..
Weblog: acquiesce
Tracked: 2006-10-03 09:53

【告知】富士川SA Night Off
Excerpt: 11月は予定だと刈谷ですが、今回はこちら taylorさん、画像拝借しました ◆日時◆ 2006年11月4日(土)18:00?? ◆場所◆ 東名高速道路富士川サービスエリア(上り線)..
Weblog: 沼っちのしろんた君
Tracked: 2006-10-26 10:32


Excerpt: 富士川サービスエリア富士川サービスエリア(ふじかわサービスエリア)は、静岡県庵原郡富士川町の東名高速道路上にあるサービスエリア。東京インターチェンジ|東京方面の施設は道の駅道の駅富士川楽座|富士川楽座..
Weblog: 高速道路 SA・PA情報局
Tracked: 2007-08-08 08:33
×

