2006年10月02日

カゴ

パン屋をやってる友人のmiyukiちゃんのお店「mon-chou」では
miyukiちゃんのお友達が作っている雑貨なども並んでいます。

かわいいキャンドルや、ワンピースみたいな形をしたタオル、
ビーズのアクセサリーやトールペイント・・・。
手作りだけにとっても味があってカワイイ雑貨たちです。

そんな中で、ペーパークラフトのカゴに私は目をひかれてしまいましたっ目

で、好みの色や形などを指定してオーダーして。。。

kago.jpg

先週の土曜日に私の手元にやってきましたっぴかぴか(新しい)

カワイイ〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
省資源の流れで、ゆくゆくはレジ袋が有料化だとか言ってるし、
かと言ってイ○ンなどで300円で売ってるMyカゴを持って歩くのには抵抗があるけど
これだったら可愛くてイイ感じじゃないかしらっハートたち(複数ハート)


なーんて思って買ったんだけど、あまりにも可愛くて
野菜だお肉だお魚だのを入れるのがもったいない気が・・・。
posted by taylor at 22:12| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい可愛い〜o(≧◇≦)o
確かに、パックに入ってるとしても
肉だの魚だのを直接入れるのはもったいないような・・・
そしたらやっぱり内側に、大きさを合わせて巾着袋を作って
装着したらいいんでない?^^
紐をキュッと縛れば、中身も見えなくなるし♪
でも、ぼんぼん放り込めるのがカゴのいいところだからね〜
悩むね〜(´〜`*)うーん
Posted by しず at 2006年10月02日 22:35
◆しずちゃん
でしょ〜っ♪可愛くて一目ぼれしちゃったヽ(*^^*)ノ
そうなんだよねー、ぼんぼん放り込みたいのが本音。
中にビニールシートでも敷こうかな?とか考えてます。
巾着付きの、もうちょっと小ぶりのもほしくなってきたので
また買いに行こうかな〜なんてもくろんでいます。
Posted by taylor at 2006年10月03日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。