2006年10月27日

自分を知る

なーんて、まじめな動機でもありませんが、
こんなソフトを買ってみました↓

常識力.jpg

TVCMを見てすごく興味を持ちました。
常識力・・・なさそうσ( ̄∇ ̄;)ワタシ

ちなみに。。。私の中では、他人のことを常識知らずという人ほど
案外常識知らずなんだよね・・・なんて方程式があったりします。

「あの人常識知らないよね」と言ってる人を見て
「あんたこそ常識知らずだ」と思ってる私も(私こそ)、
やっぱり常識知らずなのでございましょう。

明日は休日。
時間があったらやってみようっと。

常識力2.jpg

大人の脳・・・と同じく4人まで記憶できるらしい。
まずは普段いばってる父の常識力をはかってやりたいかも( ̄▽ ̄) ニヤ
posted by taylor at 23:27| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれ気になってたの〜!
今さら人に聞けないことなんて、わんさとあるし(´艸`;)
ただいま購入検討中www
Posted by しずくっち at 2006年10月28日 11:20
私もこれ、気になってます(^^)
でも、FFV買ったばかりだし
今週末は予約してたサッカーゲーム発売だし。
個人的には「漢検」のほうもやってみたいし。

あぁ、欲しいソフトばかりだ。
おそるべし、NINTENDO。
Posted by たけ at 2006年10月28日 11:24
◆しずちゃん
やっぱり気になるよね〜〜〜!
ジャポニカロゴスとか見てても
自分の常識の無さを実感してたのよねーσ( ̄∇ ̄;)
今更人に聞けないこと・・・わたしもありまくり。
ダウンロードプレイもできるから富士川で試してみる?

◆たけさん
たけさんも気になってたんだ!?
ソフトって昨年の今頃に比べたらかなり充実してきたよねっ!
私も漢字のはちょいと気になってます。
漢字と常識、どっちが自分に必要か考えたら・・・常識でした(T▽T)アハハ!
Posted by taylor at 2006年10月29日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。