2006年10月29日

で。結果。

先日購入したDSソフトの「常識力」。
購入した夜は眠くてできなくて、
昨夜は飲み会に行っててできなくて、
ようやく今日、開封してみました。


決まり.jpg

教養が.jpg

教養が足りないらしいです ≧(T▽T)≦アハハハ



認めますです。
posted by taylor at 21:25| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
私も先週買っちゃいました!!
想像してたのより、内容に幅があって
結構楽しめますよね〜。
実際間違えても頭に入ったのかどうか
怪しいとこなんですけど・・・。
Posted by アコ at 2006年10月31日 16:20
ご無沙汰してます!
実は、姪っ子がliteを買ってもらって、今まで使ってたDSが余ったんで、うちにずっと置いてます。
なんで、DSのソフトなんか買おうかな?って思ってた時に、このソフトのCMを見てちょっとやりたくなったんですよね〜

買おかな・・・
Posted by とよ at 2006年10月31日 20:15
いいなこれ…自分の勉強になりそうですね(^^) ちょっと常識が抜けてるとこがあるので買おうかな(笑) 結果次第ではソフトとDSぶん投げて破壊したりして(爆)
Posted by わかば at 2006年10月31日 20:56
凄いじゃん!
5個中3つが満点?!ヽ(・∀・)ノ ♪
私もやってみたいなぁぁ。
お試しで今週やらせてくれる??
結果がちょっとこわいけど〜ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by えび at 2006年11月02日 10:05
◆アコさん
お久しぶり☆彡
私はCM見て興味津々・・・でも期待を裏切らない内容ですね〜(^O^)
間違えてばかりだけど、常識+知識を養えるソフトだと思って頑張ってます!


◆とよさん
姪っ子さんの気持ち分かるなぁ〜、私もLiteが欲しくて欲しくて。
Liteじゃなくてもいい、って自分に言い聞かせてますが(^^)
得意分野と苦手分野がわかって面白いですよ!


◆わかばさん
ちょっと常識が・・・と思ってるなら是非トライ!
分かってるつもりで分かってないことに気付かされます('∇^d)
「知ったかぶりにさようなら」ってキャッチコピーも頷ける内容です☆


◆えびちゃん
いやぁ、日に日にグラフが中心に寄ってきてる気が・・・( ▽|||)サー
富士川でやっちゃう?充電満タンで持参するねっ♪
私の常識知らずぶりをご披露いたします( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by taylor at 2006年11月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26422623

この記事へのトラックバック
×

