2006年11月05日

ただいま〜♪

富士川SAオフから、18時40分頃無事に帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とっても楽しかったでするんるん



楽しみにしていたオフ会が終わったのは淋しいんだけど、
まずは無事に帰宅できたことを喜ばなきゃぴかぴか(新しい)


今回は高速代を節約して、旧清水市から音羽町までひたすら一般道を利用しての帰宅。

9時半→10時   富士川SA(下り)→旧清水市「河岸の市」
           買い物・昼食を挟んで
12時→14時   静岡市→相良町
           相良町の浜辺でお昼寝
14時半→16時半 相良町→音羽町
16時半→18時半 音羽IC→関ケ原IC

往復で走った距離はこんな感じ↓でした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
620〓〓.jpg


毎度のことながら行きは嬉しくて短く感じるんだけど
帰りは遠くて遠くて・・・アタシまだ静岡県にいるんだ。。。って
ナビの現在地見るたびに挫折しそうになっていました。

相良の海.jpg

天気が良くてドライブ日和でよかった。
海もすごくきれいだったしぴかぴか(新しい)
(海のない岐阜県人はついついはしゃいじゃいますハートたち(複数ハート)
途中ちょくちょく眠くなっちゃったけど。


今日はとりあえず早く寝て明日に備えまーす。おやすみなさーい(´0`)ふぁ~
posted by taylor at 21:40| 岐阜 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
静岡は長い!何処まで行っても静岡(-.-;)
ウナギにミカンにお茶に山葵。干物等、海産物。何も食べれなかった(T_T)
次回は熊狩りオフを!
Posted by けんぱ at 2006年11月05日 22:18
お疲れ様でした。
幹事として力不足で申し訳ありません。
またお会いしましょう♪
次は川島?、忘年会?かな。

Posted by 沼っち at 2006年11月06日 10:12
お疲れさまでした〜♪(^∀^*)
いつも思うことだけど、時間が経つのが早くて早くて・・・
あっという間にお別れの時間になっちゃうよね。
楽しい時間は本当に早い。(p_q)
また今度お泊りでゆ〜っくりおしゃべりしようね!(≧∀≦)ノシ
Posted by しず at 2006年11月06日 16:45
長距離ドライブお疲れ様でしたぁ!
ホントあっという間に時間が過ぎちゃったぁ。
今回は他の予定もあり夜は早めに撤収だったので
次回はおしゃべりメインでまた会おうね〜(*´∀`)ノ~.
私の走行距離は575kmでしたっ。
Posted by えび at 2006年11月06日 23:04
静岡を通り抜けようとする時、私も「まだかい!」って叫んでます。
今回は、行きは同乗・帰りは列車・・・めちゃ楽でした。
・・・けど、クルマのオフはクルマで行くのが王道でした。
この次はいつでしょう・・・。
Posted by venzo at 2006年11月07日 07:14
1202キロ! 運転お疲れ様でしたm(_ _)m 楽しいオフ会になって良かったですね〜(^o^)/ そうそう…静岡って横に広がってるから「まだ抜けないのかよっ」って思う事があります(笑)
Posted by わかば at 2006年11月07日 08:07
音羽町で静岡や楽しかったです河岸とか、眠く感じと、高速などしそうになっていました
稲 吾郎たちが、関ケ原ICとかしていた
相良と、眠く感じを挫折しなかった?
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年11月07日 17:01
お疲れさんでした。
ほんと静岡って横に長いですね。運転しながら、『もうええやんっ!』って一人ツッコミいれてましたから(笑)
愛知県に入ったらちょっと嬉しかったです。
またドコかでお会いしましょう(^O^)
Posted by うみんちゅ at 2006年11月07日 22:54
みなさん、お返事が遅くて大変失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ…
なんと1週間・・・反省してます。


>けんぱさん
静岡って名産品が多いんですよね〜♪
みかんもお茶も大好きだけど、やっぱり私はお刺身!!
熊狩オフって!?命がけになっちゃいますよ!


>沼っちさん
こちらこそ、会場を変更してもらっておきながら
何もお手伝いせずにすみませんでしたm(_ _;)m ゴメンナサイ
来月は川島オフor忘年会って感じなのかな?
お会いできることを楽しみにしています♪


>しずくっちさん
なんで楽しいと時間があっという間に経っちゃうのかなぁ。
同じ速さで流れてるはずなんだけどそうとは思えないよね!?
お泊りでゆっくりお話できるの楽しみにしてるねっ♪


>えびちゃん
走行距離、ほとんどかわんないね!
やっぱり中間地点はあの辺りってことだよね。
お互い長距離ドライブお疲れ様でした〜(o^∇^o)
おしゃべりメインで会えるの楽しみにしてるから絶対叶えましょっ♪


>venzoさん
SA内でvenzoさんを発見したときは一瞬声が出なかったですよ!
(あれ?)・・・(隣の人を確認)・・・(もう一度戻って)・・・あっ。あ〜〜〜〜〜!みたいな。
確かに車のオフ会に車で来ないのって珍しい。
でもそういうのもたまにはいいと思います!


>わかばさん
往復で620キロですよ〜^^
片道620キロだったら千葉に着いちゃってる(笑)
静岡ってほんとに横に長いですねー。
今回はほんとに実感しちゃいました。


>うみんちゅさん
遠方からお疲れ様でした!
岐阜から静岡に向かうときは、途中で富士山が見えたりと楽しくもなるんですけどね。
今度はどこで会えるかしら。
またよろしくです^^

Posted by taylor at 2006年11月12日 22:18
稲 吾郎は、相良にtaylorと往復したいです。
まずはtaylorで、天気へオフ♪
まずは関ケ原に挫折したかもー。
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年11月15日 11:18
きのうtaylorの、天気に挫折された。
まずはtaylorは相良に利用するはずだった。
まずはtaylorと海帰宅する?
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年11月23日 12:08
稲 吾郎がtaylorと音羽までtaylorと現在地を帰宅したいです。
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年11月30日 12:11
きのうはtaylorが市が挫折したよ♪
まずはきのうは備えを節約された!
まずはtaylorと帰宅するつもりだった。
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年12月08日 12:59
きのうは海をオフしたかった。
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年12月15日 11:08
稲 吾郎が楽しみにするの?
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年12月23日 11:34
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

