2006年12月25日

Merry Christmas!!

今日はクリスマス!

昨日はイヴってことで、ささやかながら
子供が好きなおかずでテーブルを飾り(って母が!)
遊びに来ていた甥っ子たちとケーキを食べて楽しく過ごしましたるんるん

今朝起きると娘の枕元にはサンタさんがきていたようで(?)
娘は半信半疑な顔ながらも喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

私がサンタを信じていたのはいくつくらいまでだったかな??
娘が信じていないらしいことは成長した証拠?と思う反面
なんだか淋しい気もして複雑な親ゴコロであります。


そんな私の元に・・・
携帯電話を忘れて出勤したため、昼休みに自宅に帰ってみると・・・
えびちゃんサンタから

えびちゃんからっ.jpg

クリスマスカードが届いていましたぁっ黒ハート


なんだか心があったまっちゃった〜いい気分(温泉)
ありがとね、えびちゃんぴかぴか(新しい)

周りにいてくれる人の気持ちで幸せになれる、
それが一番のクリスマスプレゼントプレゼント


あと20分くらいで今年のクリスマスも終わってしまうけど
世界中の誰にとっても幸せなクリスマスでありますようにハートたち(複数ハート)
posted by taylor at 23:42| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(〃 ̄∇ ̄ポ)

カード出すのが遅くてX'mas当日までに
間に合うかな〜って焦ってましたっ。

こちらこそプレゼントまでいただきまして
どうもありがとっ!!
来年もまたいっぱい遊ぼうねぇ(*^-゚)vィェィ♪
Posted by えび at 2006年12月26日 10:03
コメント返すの遅くなっちゃった〜ゴメンネ

ばっちりクリスマス当日にいただきましたっ♪
うんうん、来年もいっぱい遊ぼう!
500`の距離なんて、ど〜ってことないし!(Σ(=゜ω゜=;) マジ!?)
でもその距離を越えて、今年はなんども会うことができたもんね^^
この調子で来年もっ!
楽しみにしています(*'-^)-☆
Posted by taylor at 2006年12月28日 15:18
taylorで、母を成長するつもりだった?
Posted by BlogPetの稲 吾郎 at 2006年12月30日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30278201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。