2006年11月05日

ただいま〜♪

富士川SAオフから、18時40分頃無事に帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とっても楽しかったでするんるん



楽しみにしていたオフ会が終わったのは淋しいんだけど、
まずは無事に帰宅できたことを喜ばなきゃぴかぴか(新しい)


今回は高速代を節約して、旧清水市から音羽町までひたすら一般道を利用しての帰宅。

9時半→10時   富士川SA(下り)→旧清水市「河岸の市」
           買い物・昼食を挟んで
12時→14時   静岡市→相良町
           相良町の浜辺でお昼寝
14時半→16時半 相良町→音羽町
16時半→18時半 音羽IC→関ケ原IC

往復で走った距離はこんな感じ↓でした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
620〓〓.jpg


毎度のことながら行きは嬉しくて短く感じるんだけど
帰りは遠くて遠くて・・・アタシまだ静岡県にいるんだ。。。って
ナビの現在地見るたびに挫折しそうになっていました。

相良の海.jpg

天気が良くてドライブ日和でよかった。
海もすごくきれいだったしぴかぴか(新しい)
(海のない岐阜県人はついついはしゃいじゃいますハートたち(複数ハート)
途中ちょくちょく眠くなっちゃったけど。


今日はとりあえず早く寝て明日に備えまーす。おやすみなさーい(´0`)ふぁ~
posted by taylor at 21:40| 岐阜 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

富士川SAでオフ会しま〜す♪

TOP.jpg

更新:2006/10/06



日時 2006年11月4日 18:00〜

場所 東名高速道路 富士川サービスエリア(上り)
          (静岡県庵原郡)
          http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011220115.html


11月第一土曜日の11月4日は
通常ならば東海恒例のオアシスナイトオフが
刈谷ハイウエイオアシスで開催されるところですが、
東海オアシスナイトオフ主催者の沼っちくんにお願いして
11月のオアシスナイトは富士川SAで開催してもらうことにしましたっぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)参加表明は沼っちのしろんた君にお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

富士川SA(上り)は道の駅「富士川楽座」が併設されていて
一般道からも入場できます。
http://www.fujikawarakuza.co.jp/index.html
ショップも充実していますし、展望台やギャラリー、体験コーナーなどもあります。
普段はトイレ休憩だけ・・・の方も機会にオフ会の前にゆっくり楽しめるかも?



注意:夜のオフ会です。

   *一般のお客さんの車の往来も多いかと思いますので
    小さなお子様をお連れの方は保護者の責任で監督してください。
    事故や怪我など絶対に起こさないようにお願いします<(_ _)>

   *このSAで仮眠しているドライバーさんの眠りを妨げないよう
    大きな声で騒いだり大きな音をたてたりしないでね眠い(睡眠)




posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(9) | TrackBack(3) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

琵琶湖東ドライブ

日曜日は、わかばさん、sachiさんファミリーと一緒に
滋賀県は長浜市・彦根市・愛東町へ遊びに行ってきました。
本当は琵琶湖を一周できると良かったのですが、
琵琶湖にはいくつも遊泳場があって、片側一車線のところも多いため、
ひょっとしたら渋滞に巻き込まれるかもと心配が浮上したため
勝手を言いまして、長浜の黒壁、彦根城下町、愛東町の道の駅と
湖東にポイントを絞ったプランを提案させていただきました。


黒壁と彦根城下町は、関ケ原オフの翌日にえびちゃん夫妻を案内したところです。
9時に関ケ原で集合して、夕方までに余裕を持って戻れるように考えたのですが、
ちょっと物足りなかったかもしれない・・・と反省してます。


黒壁は朝イチという感じの到着で、今回は駐車場はすぐに入れました。
硝子館など回って、お昼には彦根に行けるようにあっさりと回りましたが
雰囲気は分かってもらえたかなと・・・。
個人的には、黒壁は年に数回行ってるのですが
飲食目的に行くことが多いためガラス館をゆっくり見るのは久しぶり。
また自分でもゆっくり見に行きたいと思いました。
それと、えびちゃんたちと行ったときにはなかったお店がオープンしてた!
工事中だった記憶すらないんだけど、なかなかいい感じのオープンカフェ。
もう少し涼しくなったらココア連れて行けそうです。

黒壁のカフェ.jpg
続きを読む
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

名古屋で飲み会

わかばさん主催の飲み会が名古屋でありましたぴかぴか(新しい)
平日ということもあって、行けそうにないかも・・・と思っていましたが
仕事も休めて、なんとか参加できる運びとなりましたわーい(嬉しい顔)

sachiさんと一緒に、電車に乗って名古屋まで電車
早めに到着したので、高島屋内をウロウロ見て回りました。
普段めったに来ないので、どこに何があるんだか状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

予定の18時前には飲み会会場に到着。
みんなで楽しいひと時を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

土間土間1.jpg

二次会はカラオケカラオケ
最近のうたを知らないわけじゃないんだけど、カラオケならやっぱ80〜90年代が歌いやすい揺れるハート
ってことでタイムスリップ。
ドラマの見すぎな私はまずは「ああ無情」からスタートっるんるん
この1曲でかなりのストレス解消になりましたわーい(嬉しい顔)

カラオケ1.jpg


なんだか呑みすぎであんまり覚えてないんだけど、
とっても楽しい暑気払いでしたハートたち(複数ハート)
ご一緒できた皆さん、私、失礼なこと言ってませんでした?
これに懲りずに仲良くしてくださいませぴかぴか(新しい)


帰りはsachiさんのご主人のはるなおさんがお迎えに来てくださいました。
更に宿泊もさせていただいてとっても助かっちゃいました黒ハート
sachiさんはるなおさん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んでね〜グッド(上向き矢印)
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

オアシスナイト

沼っちくんが幹事の刈谷ハイウエイオアシスでのオフ会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

オアシスナイト1.jpg


数日前からsachiさんと、名神高速道路の守山で合流する約束でしたが、
当日になって出発前にいろいろと家事都合があり、合流できずにちょっと遅れてしまいました。
皆さんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

心配だった天気も持ち、これも幹事さん始め参加された皆さんの
日ごろの行いの良さの現れということですねっハートたち(複数ハート)続きを読む
posted by taylor at 22:16| 岐阜 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お疲れ様でしたレストラン

関ケ原オフのお疲れ様会をしました。
(ってもうじき1ヶ月経つんだけどっあせあせ(飛び散る汗)
メンバーはオフで大活躍いただきましたsachiさんとはるなおさん、
そして次のオフの下見をされる沼っちさん。


オフ会のときのお肉を買った精肉店「鈴木藤太」というお店が出してる焼肉屋さん。
ここは養老の焼肉街道では一番新しいお店です。
安くておいしいということで人気なんですよ〜♪

焼肉藤太.jpg


ランチタイムに藤太に行くのは私も初めてのこと。
事前に調べたところによるとビビンバランチが人気のようでしたが
せっかくなので焼肉を食べることにしましたわーい(嬉しい顔)
その名も藤太スペシャル。

焼肉1.jpg焼肉2.jpg

おいしかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)
本当はビールで乾杯といきたいところでしたが
真昼間だし、車だし・・・また今度〜るんるん
posted by taylor at 21:48| 岐阜 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ついでの範囲

まだ1〜2ヶ月前に、岐阜県は本巣市にオープンしたモレラ岐阜。
ここにわかばさんがやって来るということで歓迎しに行ってきました^^
先週一緒に飲んでたのにもう会ってるし(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、千葉←→岐阜はかな〜〜〜り遠いはずです。

モレラ.jpg


「にんにくや」というお店で一緒にお食事をしてきましたよ^^
わかばさん、スマートなのに結構お食べになるのね。。。
それで太らないなんて、恨めしいですm(- -m)~
じゃなくて、うらやましいです☆彡

なかなか・・・.jpg


ゆっくりお話などしていたかったのですが
両親に娘を預けてきてたので、小一時間ほどのお付き合いで
お先に失礼しちゃいました。わかばさんゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

帰り道の長い道のり、お気をつけてね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
posted by taylor at 23:51| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ハートたち(複数ハート)キャーッハートたち(複数ハート)

月曜日ですひらめき
普通の日常が戻ってきてしんみりしてた私の目に飛び込んできたものはっexclamation×2

な、なぬ!?.jpg


うちの職場の駐車場駐車場
職場の窓の外を何気に見た瞬間、「ええーーーっ!?」です。

続きを読む
posted by taylor at 23:24| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会後のこと

オフ会が終わり、宿泊組みは4棟のコテージへ移動しました。
カレーの甘口・中辛・辛口と各棟でわけて作って
一箇所で集まって食べて飲んで笑って、ほんと楽しかった!
私はちょっと飲みすぎて、あんまり記憶が無かったりします。
というか、覚えてるつもりだけど、翌日の頭痛からして
かなり酔っていたと思われます。
メンバー的にはもう何度か一緒に宴を過ごした人が多かったけど
今回が一番「素のtaylor」を見せてしまった気がします。
もうネコは被れない。。。


夜通し飲んで笑って過ごした後は
みんなで朝食を食べて、後ろ髪を引かれつつお片づけとなりました。
お片づけのときもみなさん率先して協力して働いてくださいましたぴかぴか(新しい)
なので予定の時間にはきっちりチェックアウトできちゃった。

その後はまこ福さんは富山へ帰られ、
kuwaさん、ごんちゃん、ゆにちゃんはお馬さんを見に。
しずくっちさん、わかばさん、GmbHさん、たけさんファミリーは
浜名のカートに出掛けられるとのこと。
えびエビ夫妻はBASS釣りのため更に西、
それも琵琶湖の向こう側でもう一泊されるとのことで
その前に琵琶湖の西側の観光地をご案内してきました車(セダン)車(RV)車(セダン)
で、とりあえず食品類を長浜のジャスコの冷蔵庫に入れるべく
グリーンウッド関ケ原から国道365号へ入るまでの間
少し離れつつもまこ福さんの後ろを走ることになりました。
追いつきたかったけどちょっと無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by taylor at 00:10| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数々のプレゼントプレゼント

今回、誕生日が近かったということで
コテージの宴会のときに誕生会をしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

突然色とりどりの風船が部屋を埋め尽くし
「なんだなんだー?何が起こったのー??」って思ってたら
みんなでHAPPY BIRTHDAYの大合唱るんるん
ゆにちゃんと私の誕生日をみんなで祝ってくれたのでしたバースデー

ほんとみんなありがとーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それからいただいたプレゼントハートたち(複数ハート)

プレゼント.jpg

幕ぴTはkuwaさんからるんるんココアのお洋服はえびちゃんからるんるん
パジャマはしずくっちさんからるんるん
お菓子の詰め合わせはごんちゃん&ゆにちゃんからるんるん
チョコマフィンはhiyokoさんからいただきました。

この歳になってもみんなに祝ってもらえて
加齢の影なんて吹き飛ぶくらい嬉しくて若返った気分かわいい
みんなほんとにありがとーっ揺れるハート

posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ああ決戦の関ケ原!

関ケ原オフタイトル.jpg

集合ハ真.jpg


6月3日、とうとうオフ会当日がやってきました!
先週は、オフ会は日に日に近づいてくると言うのになかなか準備が進まず
焦りと不安の中あっという間に当日を迎えてしまいました。
前日は、布団に入ってからしばらく眠れず、
寝ようとしてるのに自分の鼓動が気になるくらい昂ぶってました。

歴史上の関ケ原の戦いは、霧雨煙る秋半ば・・・ですが
平成の関ケ原の戦いは、入梅前の快晴の空の下、
風もほど良く吹いていて、暑かったけど最高の天気晴れ
自分の職場では、「イベントは天気が良ければ半分成功したようなもの」と言っています。
ということで、朝の時点で半分成功グッド(上向き矢印)なんて浮かれてしまいました。


続きを読む
posted by taylor at 23:11| 岐阜 ☁| Comment(23) | TrackBack(1) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ決戦!!

関ケ原オフタイトル.jpg

とうとう明日ですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


今日ははるなおさん&sachiさんと共に
明日のオフ会に必要なものを買出しに行ってきました車(RV)

まずはミスドで打ち合わせを行い、
昨年大垣市に出来たPLANT6という超どデカいスーパーで買出しです。

プラント6.jpg

お肉は明日の朝買うつもりなので
そのほかの食材や資材を買い込んできました。
準備の1/3くらいは終わった気分。。。

ではでは、オフ会前のブログ更新はこれが最後になりますので
改めてご連絡したいことを書きますねひらめき


かわいい 焼肉のタレは甘口のと中辛のを購入しましたが
  甘口のは「大金のたれ」 子どもさんでも大丈夫だと思います。
  中辛のは「秘伝焼き肉のたれ」というにんにく風味のものです。
  好みの問題になりますが、甘いのもイヤだけどにんにくもイヤだったり
  これがイイ!っていうのがあれば自前のを用意したほうがいいかもです。

かわいい バーベキューもコテージも共通なのですが
  紙のお皿とか割り箸などは用意しましたが、
  紙コップは用意していません。
  缶やペットボトルから直接属むのに抵抗がある方は
  これまた自前でお願いしますねグッド(上向き矢印)

かわいい 天気も良いみたいだし、子どもたちも楽しめるよう
  「鱒のつかみ取り」の申し込みをしました。
  まだ確実に出来るかの確認ができていませんが
  川(って言っても人工の安全な川)に入る可能性がありますので
  足拭きタオルなど用意していただくといいと思います。

かわいい コテージ宿泊の人へ
  普段ホテルや旅館に泊まってると当たり前にあるものも
  コテージにはなかったりすると思います。
  例えばバスタオルとか、フェイスタオル。
  歯磨きなどのアメニティグッズ・・・。
  お忘れないようにお願いしますねーわーい(嬉しい顔)


ではでは取り急ぎご連絡はここまで。。。
何か不明な点があったらメールでご質問くださいねー^^

exclamation重要exclamation
 【企画】の記事にあるオフ会用の掲示板は
 携帯電話からチェックできませんがく〜(落胆した顔)
 なので不明な点は必ずメールで確認してください(*- -)(*_ _)ペコ


それでは明日!
くれぐれも安全運転でお越しください!
笑顔でお会いできることを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
posted by taylor at 23:00| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよです!

関ケ原オフタイトル.jpg

どうしましょう。もうオフ会まであと3日です!


参加される皆さんへお伝えしたいことがありま〜す!
(今更でほんとごめんなさい!)


バーベキューの部

  □以下のものはこちらでまとめて購入し、後で割り勘したいと思います。
   お肉・野菜・ウインナー・やきそば・焼肉のタレなど調味料
   紙のお皿・紙コップ・割り箸・ゴミ袋など

  □以下のものは各自準備してください。
   ネームプレートをぶら下げるネックストラップ
   飲み物(ビールやジュース)・お菓子・その他食べたいものなど
   お手拭やティッシュなど使いそうなもの


宿泊の部

  □以下のものはこちらでまとめて購入し、後で割り勘したいと思います。
    メニューは未定ですが夕食&朝食はこちらで買っておきます。

  □以下のものは各自準備してください。
    飲み物 お菓子など
    入浴・衛生用品など


食材などこちらでまとめて用意するものについては
大人の人数・子どもの人数などを勘案して割らせていただきます。

割り勘の中には、施設利用料や景品・資材等にかかったものも含めます。

以上の点、あらかじめご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ



頼りない幹事で、こんなに切羽詰ってからのご連絡ですみません。
ほかにもご不明な点などあればコメントに入れてくださいね〜ぴかぴか(新しい)
posted by taylor at 22:45| 岐阜 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【企画】

ぴかぴか(新しい)そろそろ一旦締め切りたいと思いまーすぴかぴか(新しい)
締切期日5月28日(日)
ご協力お願いしますexclamation

関ケ原オフタイトル.jpg

ハートたち(複数ハート)5月23日更新ハートたち(複数ハート)


日時 2006年6月3日(土) 正午AM11:00
場所 グリーンウッド関ケ原
   
 岐阜県不破郡関ヶ原町大字今須2048番地
    TEL 0584-41-0033
天下分け目の決戦地でオフ会したいと思いまーすわーい(嬉しい顔)
日本列島の真ん中へん、高速のインターもあるし
東西南北、どっからでもかかってらっしゃいexclamation×2

オフ会の具体案はコチラ

参加表明(仮参加も含む)、質問などはコチラヘ


大体このへんです。Click!
日本.jpg

ハートたち(複数ハート)ただ今の参加予定者わーい(嬉しい顔)

しずくっちさんファミリー 大人2子ども2   家 
えびたんさん夫妻     大人2        家
はるなおさんファミリー  大人2子ども2犬1 家 
沼っちさん          大人1        
venzoさんご夫妻      大人2        。。
けんぱさんファミリー   大人2子ども2 。。。
たろちさんファミリー   大人2子ども1   家
とよさんファミリー    大人2子ども2   家
GmbHさんご夫妻     大人2   。。   家
たけさん&ひよこさんファミリー 大人2子ども3家
まこ福さん         大人1       家
myuupapaさん       大人1子ども1 。。。  
うみんちゅさん        大人2        。。
アコさん         大人1        。。。
りょこさん         大人1        。。。
kuwaさん        大人1      家  。。。。
アジャバシさん       大人1。。__。。。。。
くろごんたさん&ゆにちゃん   大人2     家
パルンタパパさん       大人1子ども2
R&Eさん         大人1      。。。。。
taylor      大人1子ども1犬1    家。。。。

今のところの参加台数21台  東が優勢であります。

かわいい宿泊をお考えの方へかわいい

コテージは8人用3棟、6人用1棟おさえてますが
参加表明でコテージ希望された方先着優先としています。
満室となった場合はこちらでお知らせします。

只今、正式参加表明の方の人数が
大人16人、子ども11人となっていまして
8人用@16,000×3棟、6人用@14,000×1棟だと
宿泊料は
大人一人  3,000円
小学生以上 1,500円
小学生未満 1,000円
くらいの計算となります。(別途個人料金あり)
人数が増えればもちろん一人当たりの料金がお安くなります。
検討中の方、是非とも参加(それも宿泊)方向で〜ハートたち(複数ハート)
逆に参加表明されてる方で急遽キャンセルされますと
一人当たりの料金はUPグッド(上向き矢印)ふらふら
極力キャンセルはしないでくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)




もしも満室なった場合でも
バンガローやオートキャンプ区画に空きがあれば
直接グリーンウッド関ケ原に申し込むことができます。
バス&トイレはコテージに付属してあるのを共同で使うことになります。
コテージの場合寝具付ですが、それ以外の場合は
申し訳ありませんが寝具は別途レンタルもしくは持参ということになります。



詳しくはコチラ
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

カラフルタウンオフ

カラフルタウンでのオフ会に行ってきました〜v( ̄ー ̄)v

到着すると、駐車場は混み混み!
え〜、どうしよう( ̄(エ) ̄)ゞ と思っていると
はるなおさんとvenzoさんが「こっちこっち!」と手を振ってくれました。
お〜、venzoさん来てくれたんだ〜♪と嬉しくなりながら
ぐるーっと回ってそこまで行って車を停めると・・・

060401_1818~0001.jpg

んっ!?
黒ンタだ・・・ぬ・・・○津?
上になんか乗ってるし・・・きゃぁ〜、ともぞーさんだっ!
なんと先週ぶりでお会いできちゃいましたっ♪


しばらくその場で雑談でーす^^
060401_1824~0001.jpg

venzoさんとはるなおさんと3人でジェームスで
少々物色などもしたあと、皆さんと一緒に
カラフルタウンの中に移動してみましたぴかぴか(新しい)



続きを読む
posted by taylor at 23:00| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラフルタウンで夜のオフ会

岐阜県のカラフルタウンで
夜ナイトオフ車(RV)するであります!!


日 時  4月1日(土)PM6時くらいかな


刈谷HO→川島HO→刈谷HO・・・と交互で行ってきた
夜のオフ会ですが、4月はちょっぴり趣向をかえまして
場所は
 岐阜県岐阜市柳津町にあります、カラフルタウン岐阜です。

詳しくははるなおカラーをご覧くださいね^^



カラフルタウンといえば、中にカローラ店やネッツ店、ダイハツなどが
ショールームを持っているショッピングモールです。
モデリスタのショップもありますよ〜^^
建物は別になりますがジェームスもありますし、車好きなら楽しめると思います。


ちょっぴりお疲れモードの私も
ちょっぴり気だるい顔しながら行っちゃいまーす(= ̄∇ ̄=)
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ケロロオフ!?

後夜祭のあとのカラオケから戻ると午前様でしたたらーっ(汗)
二夜連続の夜遊びですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
朝はやっぱり起きるのが辛かった・・・。


同じホテルに泊まった、しずくっちさんファミリー、
えびたん&えびだん夫妻、そーさん&すーさん夫妻と一緒に
3日目を楽しみましたよ〜ハートたち(複数ハート)

私の体調を気遣ってくださって、この日はえびだんさんが私の車の運転をしてくださいましたるんるん
ありがとうございましたっぴかぴか(新しい)ほんとに助かりました^^

遊びに行ったのはみなとみらい。
実はここ、職場の旅行で一度訪れたのですが
1時間か2時間くらいの散策時間だったし、雨ということもあって
ランドマークタワーの中をうろうろしただけだったんですよね。
なので周りの景色もほとんど初めて見るような感覚。


駐車場でパシャッカメラ
みなとみらい.jpg

続きを読む
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

☆後夜祭☆

さてさて、待ちに待った後夜祭〜ビール

体調不良でしずちゃんに運転を代わってもらったり
みんなに気遣いをしていただいている身でありながら
少々頂いてしまいましたビール 顰蹙者・・・デスヨネあせあせ(飛び散る汗)


みんなでワイワイ騒ぎながらの宴会は大好きですハートたち(複数ハート)
子どもたちはDSツーシンにいそしみ、
大人たちは飲んで笑って変装して プププッ (*^m^)o==3

後夜祭1.jpg
↑ボカシ要らずですね^^↑


3月の同じ日に夫婦揃ってお誕生日を迎えられた
えびちゃん&えびだんご夫妻と、なんとaoiまで
お誕生日を祝っていただきましたハートたち(複数ハート)
最初はキョトンとしていたaoiでしたが、とっても嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)
黒ハート黒ハート皆さん、ほんとにありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

後夜祭2.jpg後夜祭3.jpg

富士オフのときの前夜祭、チロルオフのときの前夜祭、そして今回の後夜祭。
オフ会に宴会は付き物ってくらいになってきましたね[壁]ー ̄)ニヤッ
宴会好きの私には嬉しすぎる傾向であります。



つづく

posted by taylor at 23:25| 岐阜 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐車場は既に満車オフ♪

さて、オフ会の日がやってきました〜ハートたち(複数ハート)
天気は快晴晴れ まさにオフ会日和です揺れるハート
渋滞を予測して、朝は早目に出発です。
今日はしずくっちさんちのクロンタとうちのキエンタでコンボイ走行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
高速に乗る前に給油するためガソリンスタンドに寄ったのですが
私は体調不良のためここでしずくっちさんに運転を代わっていただきましたふらふら
しずちゃん、ほんとありがとね〜ぴかぴか(新しい)


オフ会の集合時間より少し前に江ノ島に到着ハートたち(複数ハート)
既に何台かのSIENTAとVitsが集結していました^^

江ノ島2.jpg江ノ島4.jpg
江ノ島3.jpg江ノ島1.jpg

青い空、青い海、そしてみんなの愛車SIENTAぴかぴか(新しい)
ほんっと最高でした♪
久しぶりに明るい太陽の下でのオフ会でした。
やっぱオフ会っていいなぁ〜っるんるん
続きを読む
posted by taylor at 13:00| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

千葉県名物幕張パーキングへ侵略に出掛けたであります!ケロッ

今回は3月25日の「駐車場はすでに満車オフ」に参加するため関東へお出掛けです。

せっかく関東に行くならば、少し足を伸ばして千葉県名物(?)幕Pに
念願のデビューを果たしに長距離ドライブです。

しずくっちさんからのありがたいお誘いに甘えて
まずはしずくっちさんちを目指して
出発は3/23(木)の23時に家を出発しました。
例によってETCの深夜割引を使うため、
24時を過ぎたところで羽島ICから名神高速道路へ。
しばらく走って東郷SAで明るくなるまで眠りました。
そして東郷SAを出発したのが24日の朝8時ごろ。
ナビが言うには順調に行けば12時台に千葉に到着するらしい。

でも今回は自分の体調も芳しくなくsashiminを連れているため、
リフレッシュ休憩はこまめに長めに取る予定。
まぁ14時くらいには着くかな〜なんて甘い予測を立てました。


富士川SAにて
富士川SA.jpg
続きを読む
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

