2005年12月02日

初めて釣れた!

またまた「おいでよ どうぶつの森」ネタで〜するんるん

今日は娘のaoiとしずくっちさんちのKOTOちゃんが
初ツーシンハートたち(複数ハート)

そもそもは大部分、それが目的で買ったのに、
私ったら自分が一生懸命になっちゃって
aoiは後回しになっておりましたたらーっ(汗) 反省してますふらふら

で、せっかくの初ツーシンなので写真でも撮っておけばよかったのに
忙しい時間帯でもあったのでうっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)ざんねーん!



それからそれから。

ゲームがヘタっぴぃな私。

苦労して苦労して・・・。


ようやく釣れました、黒ハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート黒ハート

Dvc00008.jpg

なんかヘンなギャグ言ってますけど、
これは勝手にキャラが言ってるんであって
私のギャグセンスではないので・・・そのへんよろしく。



で、せっかく釣れたので誰かに見せたくて門番さんに聞いたら
エビダンさんが門を開いているとのことぴかぴか(新しい)

予告もせずに遊びにいっちゃいましたっグッド(上向き矢印)

Dvc00007.jpg

3日連荘でツーシンして、かなり面白くなっちゃってますわーい(嬉しい顔)

エビダンさん、突然の訪問にも関わらず遊んでくれてありがとね〜かわいい
また遊びに行きま〜するんるん
posted by taylor at 00:13| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

初ツーシン♪

今夜は初めて「おいでよ どうぶつの森」でツーシンをしましたっハートたち(複数ハート)

Dscf0009.jpg

ソフトは先週届いていたものの、仕事が忙しかったり
神戸に遊びにいったりしててなかなか時間が取れず
・・・というか、ゲームそのものが不慣れなため
なかなか流れを掴むことが出来ず、ツーシンできるようになるまで
かなりの時間を要してしまいましたたらーっ(汗)

ツーシンできるようになるには、
まず、Wi-Fi USBコネクタというのが必要で
いきなりそこから私は四苦八苦でした(^^;

それがやっとできた頃、えびたんさんやしずくっちさんから
おともだちコードのお知らせをいただいたんですが
そのおともだちコードを入手するまでにまた一苦労。

今日は昼休みもおともだちコード取得のために費やして
ようやく「1リットルの涙」を見終わる頃にGET!

先ほどりょこさんの村まで遊びにいってきましたぁわーい(嬉しい顔)
えびたんさん、しずくっちさんも既に遊びに来ていて
そこでちょっとだけおしゃべりを揺れるハート
それからりょこさんの村に生えてる木からさくらんぼをいただいてきました♪

インターネットを使ってのツーシンだけど
DSを使って遠くの人とゲームができるなんてスゴイぴかぴか(新しい)
今は自宅のパソコンから行うか、
お店にあるアクセスポイントから接続しないといけないのですが
そのうちきっと携帯電話経由でアクセスできたりしそうな気がする。
そうなったら家じゃなくてもどこからでも遠くの友だちと遊べるのになっ♪


しずくっちさん・えびたんさん・りょこさん
今夜はありがとうございましたぁ黒ハート
またツーシンしましょうグッド(上向き矢印)
posted by taylor at 00:20| 岐阜 ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

買ったけど・・・

040119_050045.jpg

こんだけ買いました。

コネクタ買ったはいいけど、設定がうまくでけんかった。

接続テストってのができない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

明日問い合わせますです。
posted by taylor at 01:15| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

