2006年07月02日

オアシスナイト

沼っちくんが幹事の刈谷ハイウエイオアシスでのオフ会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

オアシスナイト1.jpg


数日前からsachiさんと、名神高速道路の守山で合流する約束でしたが、
当日になって出発前にいろいろと家事都合があり、合流できずにちょっと遅れてしまいました。
皆さんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

心配だった天気も持ち、これも幹事さん始め参加された皆さんの
日ごろの行いの良さの現れということですねっハートたち(複数ハート)続きを読む
posted by taylor at 22:16| 岐阜 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お疲れ様でしたレストラン

関ケ原オフのお疲れ様会をしました。
(ってもうじき1ヶ月経つんだけどっあせあせ(飛び散る汗)
メンバーはオフで大活躍いただきましたsachiさんとはるなおさん、
そして次のオフの下見をされる沼っちさん。


オフ会のときのお肉を買った精肉店「鈴木藤太」というお店が出してる焼肉屋さん。
ここは養老の焼肉街道では一番新しいお店です。
安くておいしいということで人気なんですよ〜♪

焼肉藤太.jpg


ランチタイムに藤太に行くのは私も初めてのこと。
事前に調べたところによるとビビンバランチが人気のようでしたが
せっかくなので焼肉を食べることにしましたわーい(嬉しい顔)
その名も藤太スペシャル。

焼肉1.jpg焼肉2.jpg

おいしかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)
本当はビールで乾杯といきたいところでしたが
真昼間だし、車だし・・・また今度〜るんるん
posted by taylor at 21:48| 岐阜 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

蛍祭り

私の住む町で数年前からこの時期に、
ある地区で主催する蛍祭りが催されましたぴかぴか(新しい)

両親と娘と、甥二人を連れて出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)

蛍祭り会場.jpg

会場ではビールやソフトクリーム、うどんなどが売ってました。
(順=好きなもの順)


蛍-h.jpg

蛍-m.jpg

ふわりふわりと飛ぶ蛍を甥たちははしゃぎながら捕まえてました。
優しくね、というと少し緊張しながら、興味深々に蛍を見つめてました。

蛍の一生.jpg

蛍祭りの会場では、出店だけでなはなく、
自然観察指導員さんによる「蛍の一生」という
子供向けの講演もあり、結構人気のコーナーとなってました。


続きを読む
posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ついでの範囲

まだ1〜2ヶ月前に、岐阜県は本巣市にオープンしたモレラ岐阜。
ここにわかばさんがやって来るということで歓迎しに行ってきました^^
先週一緒に飲んでたのにもう会ってるし(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、千葉←→岐阜はかな〜〜〜り遠いはずです。

モレラ.jpg


「にんにくや」というお店で一緒にお食事をしてきましたよ^^
わかばさん、スマートなのに結構お食べになるのね。。。
それで太らないなんて、恨めしいですm(- -m)~
じゃなくて、うらやましいです☆彡

なかなか・・・.jpg


ゆっくりお話などしていたかったのですが
両親に娘を預けてきてたので、小一時間ほどのお付き合いで
お先に失礼しちゃいました。わかばさんゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

帰り道の長い道のり、お気をつけてね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
posted by taylor at 23:51| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ぴかぴか(新しい)やっぱうまぁいぴかぴか(新しい)

昨日買ってきたバームクーヘン。
今夜のお夜食にいただきましたハートたち(複数ハート)


確か前に食べたのは今年の1月か2月くらい。
職場でお取り寄せしたときだからまだ数ヶ月前なんだけど、
やっぱり開封するときはときめいていしまいますぴかぴか(新しい)


パッケージはこんな感じバッド(下向き矢印)
バームクーヘン1.jpg

続きを読む
posted by taylor at 22:13| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

また行ってきちゃった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

先週、えびエビ夫妻とはるなおさん&sachiさんファミリーをご案内した「たねや」。

たねや.jpg

ここは彦根城の城下町(?)「夢京橋キャッスルロード」の中にあります。
続きを読む
posted by taylor at 23:50| 岐阜 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ビール飲み会っビール

今日は職場の友だち4人で飲み会に行ってきましたっハートたち(複数ハート)

仕事終わってから電車に乗って隣の隣の市まで出かけました電車


まずはビールで乾杯♪(*^^)oビール*ビールo(^^*)

杏露酒2杯目.jpg

その後は杏露酒。フルーティでおいしいぴかぴか(新しい)
杏露酒.jpg

ダージリンクーラー。初めて飲んだけどおいしいアイスティって感じ。
お酒が苦手な人にはいいかも。
ダージリンクーラー.jpg

次は梅酒。最近結構好き揺れるハート
梅酒.jpg

そしてまた最後にもう一度杏露酒。
杏露酒1杯目.jpg


お酒飲みながら会話は弾みます。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
たくさん喋って笑って声が枯れてきた。
そろそろ帰ろうかというとき、まだ残っている杏露酒…(´・ω・`)

杏露酒2.jpg
たったこれだけが残せない貧乏性(飲兵衛?)な私….
ええ、もちろん飲み干しましたとも。


今週は仕事でいろいろあったけど、
ストレス発散完了!
なんといってもビールが一番の安定剤だったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by taylor at 23:00| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ハートたち(複数ハート)キャーッハートたち(複数ハート)

月曜日ですひらめき
普通の日常が戻ってきてしんみりしてた私の目に飛び込んできたものはっexclamation×2

な、なぬ!?.jpg


うちの職場の駐車場駐車場
職場の窓の外を何気に見た瞬間、「ええーーーっ!?」です。

続きを読む
posted by taylor at 23:24| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会後のこと

オフ会が終わり、宿泊組みは4棟のコテージへ移動しました。
カレーの甘口・中辛・辛口と各棟でわけて作って
一箇所で集まって食べて飲んで笑って、ほんと楽しかった!
私はちょっと飲みすぎて、あんまり記憶が無かったりします。
というか、覚えてるつもりだけど、翌日の頭痛からして
かなり酔っていたと思われます。
メンバー的にはもう何度か一緒に宴を過ごした人が多かったけど
今回が一番「素のtaylor」を見せてしまった気がします。
もうネコは被れない。。。


夜通し飲んで笑って過ごした後は
みんなで朝食を食べて、後ろ髪を引かれつつお片づけとなりました。
お片づけのときもみなさん率先して協力して働いてくださいましたぴかぴか(新しい)
なので予定の時間にはきっちりチェックアウトできちゃった。

その後はまこ福さんは富山へ帰られ、
kuwaさん、ごんちゃん、ゆにちゃんはお馬さんを見に。
しずくっちさん、わかばさん、GmbHさん、たけさんファミリーは
浜名のカートに出掛けられるとのこと。
えびエビ夫妻はBASS釣りのため更に西、
それも琵琶湖の向こう側でもう一泊されるとのことで
その前に琵琶湖の西側の観光地をご案内してきました車(セダン)車(RV)車(セダン)
で、とりあえず食品類を長浜のジャスコの冷蔵庫に入れるべく
グリーンウッド関ケ原から国道365号へ入るまでの間
少し離れつつもまこ福さんの後ろを走ることになりました。
追いつきたかったけどちょっと無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by taylor at 00:10| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数々のプレゼントプレゼント

今回、誕生日が近かったということで
コテージの宴会のときに誕生会をしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

突然色とりどりの風船が部屋を埋め尽くし
「なんだなんだー?何が起こったのー??」って思ってたら
みんなでHAPPY BIRTHDAYの大合唱るんるん
ゆにちゃんと私の誕生日をみんなで祝ってくれたのでしたバースデー

ほんとみんなありがとーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それからいただいたプレゼントハートたち(複数ハート)

プレゼント.jpg

幕ぴTはkuwaさんからるんるんココアのお洋服はえびちゃんからるんるん
パジャマはしずくっちさんからるんるん
お菓子の詰め合わせはごんちゃん&ゆにちゃんからるんるん
チョコマフィンはhiyokoさんからいただきました。

この歳になってもみんなに祝ってもらえて
加齢の影なんて吹き飛ぶくらい嬉しくて若返った気分かわいい
みんなほんとにありがとーっ揺れるハート

posted by taylor at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

